生活・社会技能訓練プログラム

依存症や発達障害をお持ちの方が地域で普通の暮らしができるよう支える、立川マックのプログラムです

生活訓練・バザー制作

午前中は通常ミーティングを行い、

お昼は調理当番のメンバーが作ってくれた

カレーとデザートのメロンをみんなで食べました(^^)*

 

午後は生活訓練組と通常ミーティング組に

分かれてのプログラムです。

 

f:id:tachikawa-mac:20150731152556j:plain

f:id:tachikawa-mac:20150731152649j:plain

f:id:tachikawa-mac:20150731152748j:plain

f:id:tachikawa-mac:20150731152903j:plain

自分の作業の分担が決まってきたこともあり、

作業ペースもどんどん上がってきているような気がします(^_^)

今日もとても集中して作業ができました!

 

f:id:tachikawa-mac:20150731152735j:plain

バザー制作とは別に、

普段調理で使っている包丁を、メンバーの方が研いでくれました!

来週からの調理が快適になりそうです(^_^)♪

ありがとうございました!