生活・社会技能訓練プログラム

依存症や発達障害をお持ちの方が地域で普通の暮らしができるよう支える、立川マックのプログラムです

シルバーウィーク・デザートケーキ

シルバーウィークなので、

少し特別なことを…ということで、

施設長が昼食後のデザートとしてケーキを用意してくださいました!(^o^)

f:id:tachikawa-mac:20150923154748j:plain

 

f:id:tachikawa-mac:20150923154657j:plain

ショートケーキにチョコレートケーキ、

チーズケーキと全部で三種類(^^)

みんなでワイワイ選びながら美味しくいただきました(*^_^*)

 

午前中は通常ミーティング、

午後はビジネスミーティングを行いました。

ビジネスミーティングでは、

今月の行事の振り返りや施設のルールについてなどを全員で話し合いました。

行事では、さんま定食を作った調理実習が好評で、

皆さん印象に残ったようです。

次回のメインメニューは餃子に決まりました!

こちらもたのしみです。

今月は体育施設の予約の都合で運動プログラムを行えなかったので、

来月が楽しみですね。