生活・社会技能訓練プログラム

依存症や発達障害をお持ちの方が地域で普通の暮らしができるよう支える、立川マックのプログラムです

しゃぶしゃぶ昼食会

本日は立川マックの近くのしゃぶしゃぶ屋さんに行き、

しゃぶしゃぶ食べ放題ランチを楽しみました(^_^)

f:id:tachikawa-mac:20180731164508j:plain

利用者さんは男性11名、女性7名が参加しました。

夏休み期間中ということもあり、

学校がお休みのお子さんと一緒に参加された利用者さんもいました。(^^)

f:id:tachikawa-mac:20180731164442j:plain

f:id:tachikawa-mac:20180731164457j:plain

f:id:tachikawa-mac:20180731164520j:plainf:id:tachikawa-mac:20180731164533j:plain

しゃぶしゃぶだけでなく、自分好みのトッピングをした

アイスクリームを楽しむなど、時間めいっぱいに堪能しました(*^_^*)

f:id:tachikawa-mac:20180731164543j:plain

f:id:tachikawa-mac:20180731164554j:plain

お肉と野菜をお腹いっぱい食べて栄養をつけ、

午後の通常ミーティングもしっかり行いました(^o^)

 

暑さで過ごしにくい日が続きますが、

体調に気を付けて引き続きがんばっていきましょう。