生活・社会技能訓練プログラム

依存症や発達障害をお持ちの方が地域で普通の暮らしができるよう支える、立川マックのプログラムです

昼食バイキング

午前中はいつもより時間を短めにとったショートミーティングを行い、

昼食はホテルのバイキングに来ました!

シルバーウィークなので特別なプログラムです(^_^)

f:id:tachikawa-mac:20150923155439j:plain

f:id:tachikawa-mac:20150923155505j:plain

f:id:tachikawa-mac:20150923155524j:plain

f:id:tachikawa-mac:20150923155543j:plain

各々好きなものをたっぷり食べられて大満足でした(^_^)

バイキングなんてなかなか行ける機会も少ないので、

今回のプログラムはとてもうれしかったですね(*^_^*)

 

 

午後は通常ミーティング組と生活訓練組に分かれてのプログラムです。

おなかがいっぱいということもあり、

眠気との戦いがつらいかな…?という心配がありましたが、

生活訓練組はそれなりに作業を進めることができました(^_^)

 

f:id:tachikawa-mac:20150923155623j:plain

f:id:tachikawa-mac:20150923155629j:plain

f:id:tachikawa-mac:20150923155634j:plain

f:id:tachikawa-mac:20150923155639j:plain

バザー当日まで一か月を切りました。

最後まで頑張っていきましょう!