生活・社会技能訓練プログラム

依存症や発達障害をお持ちの方が地域で普通の暮らしができるよう支える、立川マックのプログラムです

☆クリスマス昼食会☆

先週末は、立川マッククリスマス昼食会を行いました。

f:id:tachikawa-mac:20161226091741j:plain

お子さんと一緒に参加してくれた利用者さんや

しばらく立川マックをお休みしていた利用者さんも

これを機会に…と勇気を出して参加してくれ、

賑やかな会となりました(*^_^*)

f:id:tachikawa-mac:20161226092020j:plain

f:id:tachikawa-mac:20161226091814j:plain

 

f:id:tachikawa-mac:20161226091804j:plain

 

f:id:tachikawa-mac:20161226091750j:plain

ささやかではありますが施設長サンタから利用者の皆さんへクリスマスプレゼント…

ゆっくり回復していきましょう、と健康に長生きしてください、

という気持ちを込めて小さなカメの置物を贈りました。

利用者のお子さん達にはキャラクターグッズなどを個別にプレゼントしました。

 

少しでもクリスマスの雰囲気を楽しんでもらえていたらうれしいです。